本日は、ご訪問頂きありがとうございます!(^人^)

遊んで、学んで、愉しんで♪

日々、遊々の暮らし お片付けを通してお伝えしております

兵庫県 尼崎市 の お片付けの先生 山口麻里です。

 
昨日は嬉しいお知らせが
 
 
 
 
 
 
 
こんな嬉しいお知らせを~ (*´艸`*)
 
暮らしニスタさんで投稿していた記事を、ピックアップして頂いてたそうです♪
 
わぁ~これで、お一人でも多く備蓄を意識して下さるかもー!!!
 
コソッと防災備蓄は、備蓄しなければイケナイ!!でも、家片付けないと!!! 
 
とプレッシャーに感じておられる方にもオススメ
 
お家に必ずある、デッドスペースを利用した防災備蓄収納方法なんです。
 
なので、選んで頂けたんだろうなぁ~と(;_;)
 
嬉しい、嬉しすぎる
 
しかし、私の就寝後の配信?
 
いったいいつだったんだ????
 
かなちゃんから連絡もらって掲載記事必死にSmartnewsで探したけれど
 
もう、埋もれてしまって見つからず・・・
 
 
かなちゃんがスクリーンショットで保存しておいてくれたので・・・(T T)
 
あーりーがーとぉーっ!!!!
 
夢じゃないーーーーっ!!!(笑)
 
選んで頂いた暮らしニスタさん、本当にありがとうございます。
 
今、関西でも、地震大国日本のどこでも備蓄の必要性が訴えかけられてます。
 
使わないに越したこたぁーない保険の様なものですが
 
いざという時に、家族を守ってくれるのも備蓄なんです。(^^)
 
是非、読まれた方に・・・
 
その必要性が伝わりますように・・・(ー人ー)
 
がんばれる方は、SmartNewsで探してみてください(笑)
 
がんばれない方は、こちらから↓↓↓
 
 
 
↓↓↓↓
 
 
 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。 ランキング参加しております↓ ポチッと応援下さると励みになるので宜しくお願いします(*^人^*)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ

 

The following two tabs change content below.

山口 麻里

お片づけの先生 山口麻里 【兵庫県 尼崎市 武庫之荘 在住】 家が片付かない、時間がない、心にゆとりがない、が普通の人には当たり前だと思っていた五年前。「お片付け」というスキルと出会い、「住環境」「思考」「時間」「心」の整理と向き合い続け、憧れていたシンプルライフを愉しめるようになりました。自身の失敗や成功経験を通し培った「お片付けのコツや楽しさ」を講座、Blog、お片付け現場でお伝えしております。[保有資格:防災備蓄収納マスタープランナー/整理収納アドバイザー2級認定講師/整理収納アドバイザー1級/ファイリングデザイナー2級/ホームエレクターアドバイザー/ 終活カウンセラー初級/ 魔法のしつもん漢字カードマスター/ ハーバルセラピスト/ 野菜ソムリエジュニアベジタブル&フルーツマイスター]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です